▷旅のスケッチクラブ
 マジック研究会
 ▷英会話講座
 オーシャン英会話クラブ
 スペイン語 de 遊ぼう会
 社交ダンス同好会
 WSC ゴルフ会
 LIBERTY会
 汽車旅クラブ
 ヨーロッパ・クラブ














                             今年も楽しみます

 旅先で心に留まった街角をスケッチできたら楽しさ倍増、そんな気持ちを持った旅と絵を愛する仲間たちの同好会「旅のスケッチクラブ」も、20年以上経ちました。今年も全員で下記の行事を楽しみたいと予定を立てました。

                            <年間スケジュール>

      3 新宿公園スケッチと展覧会説明他      8 暑気払い

    
4 旅のスケッチ展(4/1519)        9 都内スケッチ

      5 都内スケッチ              10 都内スケッチ

       6 国内旅行                11 都内スケッチ

      7 絵画講習会                12 総会と忘年会


 会のメーンイベントである「旅のスケッチ展」も今年は21回目となりました。

 会場も長年親しんだ「代々木上原」から「中野」へと変わります。メンバーもオーバーシニア化してきております。でも初心に帰り「下手でいい、楽しく自由にのびのびと」をモットーに、全員でのんびりとスケッチをエンジョイしていきたいと思っております。絵を描いた後の一杯とお喋りも大きな楽しみの一つですね。

 私達は旅先でカメラには写せないアナログな一コマを、心と筆で切り取るすべを知っております。絵のお好きな方、どうぞご一緒にスケッチしてみませんか?

 ご入会をお待ち申し上げます。

                              山田由美子)